VIPPERな俺 : 夜の新宿って治安悪いの?

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4225184.html

靖国通りや新宿通りを歩く分には全然危険はないし賑やかだな〜くらいだと思うよ
ただ路地に入るとそれなりに色んな危ないことはある
露骨に柄悪いのは靖国通りと職安通りの間の路地とか(区役所通りはのぞく)

1回職安通りをトモダチと歩いていたら「Gメン'75」のオープニングばりにヤの方が横一列で歩いていた真ん中をぼーっと歩いててすれちがったことがあるけど、なにもなかったよ。トモダチは気づいたらどこかにいなかったけど。

新宿でイヤな目にあったことは1度もなかったのはラッキーだったのかね。だから、おれは東京で1番スキなところのままだ。

ああ、ま、渋谷も銀座もそうか。でも、圧倒的に新宿のほうが多いしね。
飲む打つ買うをあまりしなかったってのが勝因なのかな。ま、新宿も渋谷も銀座もアドリブで入った店が糞不味いってワナはあったけど、それは東京のたいがいであるワナだからな。