【激ウマ情報】オランダ人「ケンタッキーにバター塗って食べるのは俺の常識! 日本は塗らないとかマジすか!? ありえねー(笑)」

http://feeds.rocketnews24.com/~r/rocketnews24/~3/8FFfaeKcjoo/

かなり濃厚になる(笑)。油っぽくなりすぎてしつこくなりすぎると思ったが、フライドチキンの油分とバターの油分の性質が違うようで、しつこくなりすぎることはなかった。

ふーん。
唐揚げに、マヨネーズかけて食うもんな。それが洗練されたものがチキン南蛮だし。それと同じようなもんだし、たしか、オランダでポテトフライをたのむと大量のマヨネーズがついてくるそうだしね。

んまあ、とくにマネしたいとは思いませんけど。

なによりも。

オランダ料理がなぜまずいか、君は考えたことがあるか
http://www.nonsensecorner.com/wp25/?p=4018

オランダ料理はイギリスに匹敵するほど料理がマズイんですって!