チャットに夢中で育児放棄か 高熱の1歳7カ月放置し死亡させる 容疑の29歳母親逮捕

http://sankei.jp.msn.com/region/news/120628/shg12062822360005-n1.htm

 捜査関係者によると、自宅を訪問した市の担当者が容疑者がインターネットのチャットに夢中になっていたことを確認しており、日常的に育児を放棄していた可能性があるとみて調べている。

インターネットのチャットっていまどきザックリしすぎだよなあ。なんだったのだろう?流行りのLINE?とか。

んまあ、例によっての読めないネームなことだしもっと大きくなるまでちゃんとそだてあげろよ。太郎花子なら早死にさせてもいいってことでもないけどさ。こういう例が続くからいわゆるキラキラネームが軽んじられるんだろ?

こういう、インターネットに殺された怨念みたいなもんもどこかで溜まってるんだろうなあ。