暇人\(^o^)/速報 : 「スプライト」が終わコンになってる件 - ライブドアブログ

http://himasoku.com/archives/51726884.html

売ってるんだ?
普通にみないよな。
「スプライト」枠って昔はあったよな。ペプシだったらミランダだし、マウンテンデューセブンアップもあったし。サイダーとはちがったアプローチのオシャレ炭酸水な。

確かに日本だと三ツ矢サイダーキリンレモンがあるしな

「サイダー」枠も少ないよな。あとキリンレモンもしばらくみてない。
ま、おれがコンビニにや自販機で炭酸コーナーを一生懸命みてないだけかもしれないけど。

そして、いろいろとスレを眺めた結果も、「別に飲みたくないなあ」って。不二家のレモンスカッシュは飲みたくなったな。

[暇人\(^o^)/速報 : 『オランジーナ』絶好調、販売計画を当初の4倍に上方修正 - ライブドアブログ]

そうそう。今はオランジーナ飲むよね。いいところついてきた味だよなと思う。