たった一つの事件で滋賀県全てがクソみたいな言い方やめろ

http://anarusokuhou.doorblog.jp/lite/archives/11232481.html

福島県だって放射能がなけりゃ最高に住みやすい田舎だったのに
ーーーーーーーーーーーーーーーー
東京でこういう事件が起きても「トンキンww」ってほとんど言われないだろ

つまりそういうことだ

今回の加熱ぶりと、大津市のダーティーなイメージの理由はこの2つになるんだろうなあ。

また、うまくスキマだったのかもしれないけど、いい具合に燃焼したもんなあ。

正直、善良な大津市民、滋賀県民は大津市教委、例の中学校、教師、加害者を訴えても いいと思う

善良な滋賀県民はできることを模索すべきと思うよな。とくに議員とかそういう方々。

はなわって奴もいなかったか?
滋賀、滋賀って歌う奴

これがギャグにならなくなるぞ。なにか関係があるんじゃないか?ってダーティーな兄弟あつかいされるぞ。

もっと大きい事件が起きれば忘れられるんだよ
亀岡やら小学生泣かしたやつらやら色々あったけどすぐ熱冷めたし安心しろよ

そうそう。実際のところそうなんだけどね。ただ、それを加害者が1番のぞんでる感じがムカつくんだよな。