「女性に嘔吐見られるの楽しみ」 口の中に指突っ込んで吐いてた男を逮捕

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1721214.html

男は「(嘔吐物を見た)女性に気持ち悪がられるのを楽しんでいた」と話しており、 同署は軽犯罪法違反の疑いで男を摘発し、任意で事情を聴いている。

気持ち悪がられるだけならそばにいれば成立するおれは嘔吐しなくていいぶん胃腸やノドの負担がなくてラッキーだな。

まあ、残念ながら、女性にきもちわるがられても楽しくないんだよなあ。

現場近くにある女子大付近の側溝では今年に入り連日にわたって嘔吐物が見つかっていた。

「漁場」だったんでしょうなあ。
ま、近所に住んでいたヒトと女子大生には迷惑以外のなにものでもないんだけどね。

ここまで極めるのは凡夫には無理だな、持って生まれた天賦の才とたゆまぬ努力の結晶か……

そうなんですよね。
なんでも突き抜けるとまたちがった地平がみえてくるわけねえ。

つまり、この場合も、彼は「性犯罪」ではないんだもんね。軽犯罪になるのかもしれないですが。

自分の触ったものを10秒以内に女性が触るだけでエクスタシーを得られるなんてスーパーウルトラ早漏になれば毎朝電車内で1000人斬りとか可能になりますよね。2日で死ぬと思いますけど。