【驚愕事実】排便中に「う○こなう」とつぶやく人は「宮城県」「秋田県」に多いことが判明!

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3491211.html

最近あるこの手のニュースの意味がよくわからない。「++とつぶやくのは++県が多い」とわかってどうする? 根本的な疑問が。

避難所女性 すっぴん見られるのはまだしもトイレは恥ずかしい
http://www.news-postseven.com/archives/20120328_95243.html

そしてこのニュースとむりやり関連づけてようやく宮城の人は震災から不便だった、トイレないでの、自由を勝ち取った証ではないかなんてね。まさに「不便」だったわけですよ。
ま、たんに、スカトロマニアが宮城と秋田に多いだけかもしれませんけど。

こんなことつぶやく意味がわからない。

意味がわからないつぶやきのほうが多いような気がするし、それこそがTwitterじゃないかなと思ったりします。