「本当に先生を愛している」生徒とラブホで何度も何度もセッ○スの教師 刑事告発見送り

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3499955.html

昨年8月と今年6月の2回、ホテルで性的行為をした。
 懲戒免職では、県教委は実名発表するとしているが、女子生徒の保護者からの強い要望で匿名とした。18歳未満と知り ながらわいせつ行為をした場合は児童買春・児童ポルノ禁止法違反に当たるが、県教委は「わいせつ」や「淫行」には該当しない、 として刑事告発は検討しないという。

やっぱり本当に年下にモテたいなら教師を目指すべきだよなあ。
これはもう「愛のチカラ」以外のなにものでもないじゃないですか。

モラルも重要だけど
真剣な交際なら黙認する風潮になってほしいな〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
真剣な交際なら卒業まで我慢しろよ

「愛のチカラ」は強大ですが、「セックスの快楽」もまた同様なのですね。なおかつ2個セットで日本直販で売られてますからね。あ、日本直販かどうかわかりませんが。

そもそも誰がチクったんだ?

ただこういう不穏な黒い塊が視界の隅にも映りますけど、これこそが噂に名高い「愛の障害」の正体かと思います。
これからいっぱいこういう黒いところもみえてくるんでしょうなあ。