「寂しくて」女性(28)の部屋に侵入し枕元で15分話をして出ていった男(40)逮捕

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3507485.html

目が覚めるとベッドに容疑者が座っており、「寂しくて話がしたかった」などと述べ、15分ほど話をすると出て行ったという。

行動は純度100%の犯罪者そのものですが、寂しくて話がしたいって感覚はわかりますね。

実行はしませんでしたけど、ひとり暮らしで非モテをこじらせていたとき、「話したい」って理由でテレクラに入りそうになったことはあります。その後の、諸々の予算がなくて、でも、そうなったら借金してでもコトに及びそうとか、まったくもっての皮算用したおかげで尻込みして実行にはいたらなかったんだけどさあ。

スナックとかキャバクラとか風俗とかあるだろ 無料で己の寂しさを埋めようとか図々しいにも ほどがある

これなんだよなあつまりは。

これが10代後半〜20代前半のイケメンだったら、結果は違ってた

もうそろそろこういうの飽きてきたわ。
この状況だとそこに誰がいても怖いだろ。
自分が28歳のときに枕元に40歳の女性が座ってたらどうよ。それが美人でもどうよ。

あー、川端君は学生時代、電話でのおれの借金願いににバイクとばして、アパートの部屋まできてくれたけど、おれが熟睡してたので、枕元に3000円おいて黙って帰ったんだよな。どうしてこういう友達を大事にしなかったんだろうなあおれ。

ただ、きたときにおれが目を覚ますようなことがあったらさぞやビビったろうな。