朝日新聞デジタル:酔っ払いから助けた女子高生に淫行容疑 中学教諭逮捕 - 社会

http://www.asahi.com/national/update/0821/NGY201208200050.html?ref=rss

 女子生徒は1月7日、名古屋市内でのコンサートの帰りに酒に酔った男に絡まれていたところ、容疑者に助けられ、知り合ったという。翌8日、容疑者と女子生徒が連絡をとり合い、待ち合わせた。女子生徒が中学時代の学校関係者に相談し、発覚した。

うーん、ラブストーリーならそのまま発展したりするんだけどね。まんまずばりのエロマンガとかも読んだことありますし。

いや、ま、スジや道理は通ってるし、手を出したもの負けなのは間違いないんですし、そうじゃないといろいろと困るワケなんですけど、なんとなくナットクがいかない。
と、まあ、女子生徒も悩んだろうな。なんたって自身がマンガのヒロインみたいな立場だったところから「降りた」んだからね。