【三十代女子の恋愛奮闘記】彼氏のケータイを見たい欲は、彼氏のアソコを見たい欲に変換すべし | ロケットニュース24

http://rocketnews24.com/2012/08/21/241928/

彼氏との交際が長続きしているのは、ケータイチェックに興味がない女性が多いように見受けられます。逆にケータイチェック女性は、数ヶ月で別れ、新しい彼氏ともケータイチェックが原因でまた別れ……という不毛な恋愛を繰り返しているようです。

「彼氏のケータイが見たい!」という欲は、「彼氏のアソコが見たい!」や「アソコの裏が見たい!」という欲に変換させましょう。そのほうが彼氏も悦び、交際が長続きするはずですよ。

なるほど!ってよくわからんわ。

浮気してるのかってケータイをチェックしたくなったら「おいチンポみせろよ」って彼氏のチンポをみるわけだな。チンポのどこを押したら通話履歴とかみることができるのだろう。ま、下世話なコトいうと、通話履歴はわからないかもしれないけど、使用履歴はわかるかもしれないわけですね。薄くなってるとか。
だから案外とアホコラム読ませやがってってことでもないんですよね。
しかも、使用してれば浮気の確率は少なくはなるもんなあ。
と、理にかなってるけど、アソコの裏って興味あるか?