東京別視点ガイド : おっぱい募金に行ってきた!1000円でAV女優8人のおっぱいを揉めて、社会貢献にもなるなんて信じられない!!

http://www.another-tokyo.com/archives/50494850.html

24時間テレビと同時にあった[24時間テレビ エロは地球を救う 2012]の目玉である、募金してAV女優のおっぱいをさわることができる「おっぱい募金」のリポートだそうです。
これ、8人の女優のおっぱい全員さわることができるのねえ。

両手でおっぱいを包みこみ、AV女優さんの
「せーの、モミモミ」
というかけ声とともに、おっぱいを2度揉み、次の女優さんへとずれる。
1人あたり10秒ほど。次々とおっぱいをこなしていく。
カップに、Eカップに、Fカップ…、おっぱいの回転寿司状態やー!

恥ずかしくって目線をそらしていると、すっごい笑顔で「目を見て、揉んで☆」と言われた。
…はい、目を見て、揉みます。
なかには「せーの、モミモミ」のかけ声で、こちらのオチンチンを揉んでくる女優さんも…。
なんてプロ意識の高さだ!
おっぱい揉まれるだけでも大変なことだってのに、言葉攻めしたり、こっちのも触ったりなんて、なかなか出来るこっちゃありませんよ!

これは!
1000円の募金で、「おれ、女優のおっぱい8人もんだぜ」と。なんという美味い話。

なんとか元気を取り戻してこれに参加できるようになりたいものです。生きる希望ができました。