【韓国】性犯罪の再発防止に、すべての性犯罪者に“化学的去勢”を行う

http://alfalfalfa.com/archives/5873520.html

これまで16歳未満の児童に対する性犯罪者に限っていた化学的去勢の適用を拡大する。性犯罪根絶特別委員会の金姫廷委員長は「性犯罪に対して宣戦布告する」と話した。化学的去勢とは、薬物投与で男性ホルモンのメカニズムを調節し、性欲を抑制する治療法。昨年7月施行されて以来、対象者は1人しかいない。

かつて中国にあって、後宮の管理をするために去勢していた宦官って方は、去勢はされていたけど、それが原因なのかは知らないけど余計に変態に磨きがかかっていたそうですよ。しかも、残虐な方向に。

アメリカで昔だけど本当に去勢と引換えに性犯罪の長期受刑者の早期出所認めたことがあったそうだ。
結果は性○為できない分ナイフ使うとか残虐行為に走ったとさ。
薬物の場合はどうなんだろうな。
例の足首につけるGPSと併用したら意味はあるかもな。

オー、そうなのか。

だけど、男性ホルモンを調整するって方針だとどうなるんだろうね。

隣の国ってのがコワイけど、どこかがやってうまい方法をみつけて欲しいもんだよね。多分に特殊すぎて、なおかつ対象に対して法抵触してしまうような、性癖のヒトは自身じゃ治ることはないと思うんだよな。

だから、治療や外科手術なんかでなんとかなるんなら本人も含めてそのほうがいいんじゃないかとマジメに思うよ。

いやまあ韓国に限らずよ。日本だってゼロってことじゃないんだしな。
女性ホルモンうつことで痴漢常習者がおとなしくなるならそれはいいことじゃん。

[海水浴の女性に水中からタッチ 容疑の40歳男逮捕 逗子署 - MSN産経ニュース]

敵は海にもいるんですからね!