バイクの音に立腹? 新聞配達員殴った容疑で28歳男逮捕 狭山署 - MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/region/news/120826/stm12082618280006-n1.htm

容疑者は26日午前2時15分ごろ、自宅マンションの敷地内で、新聞配達の途中だった同市内のアルバイトの男性(23)に対して「うるせえんだよ」などと言った上、顔面を殴るなどの暴行を加え、打撲などの軽傷を負わせた疑いが持たれている。同署によると、犯行時、容疑者がバイクの音がうるさいという趣旨のことを言っていたという。

まあ、午前2時だとなあ。モロ丑三つ時じゃないですか。
そしてそれが毎日で、彼が不眠症だった場合、そりゃあ殴る理由がそろってますよ。

「胸ぐらはつかんだが、後は覚えていない」と供述しているという。

そして精神的にまいってる証拠がココにも。

ただ、こういうかたは不思議と暴走族とか別のうるさい原因にはきちんと耐性を持たれるんですよね。