No.35014 処女厨の対極は芸能関係者 - コピペ運動会

http://copipe.cureblack.com/c/35014

女優やアイドルなどの女性芸能人は、同じ男性芸能人か、プロデューサーなどの業界関係者と結婚することが多い。
しかし女性芸能人は結婚までの間に結構な確率で別の男とフライデーされている。
結婚相手の男は、元カレとのお泊りデートや路チュー写真などを、リアルタイムに週刊誌等で目にしている可能性も高い。
元カレがどういう奴か知っている、しかも交際中の写真まで見ている、それでもその女と結婚するのだ。
処女厨でない男にとっても少々キツいことだと思う。彼らは心が強い。処女厨の対極と言ってもいいと思う。
自分もモテてイイ思いをしてきているから、どうでもよくなるのだろうか?

たしかにこれは思うんだよね。
ものすげえ多くのヒトが恋愛履歴を知ってる女性と結婚することになるもんね。
いくつかの理由はあると思うけど、「おたがいさま」だからってのが大きいのかね。

筆頭は木村拓哉さんになるんかね。

大場久美子さんの場合のように熱烈なファンが、「ファンのつどい」なんかで会うたびにおたがい轢かれていくなんてのもあるしなあ。
あ、キムタクさんもそういう面もあるそうで。おニャン子洗脳世代だから。工藤さんはもう憧れのキミもいいところで。

ただまあまわりからの「そういう目」の強さも一般人の非じゃないだろうしなあ、大変だ。

でも、ま、幸せならいいのか。


かれらも大変だったろうなあ。そういうこと考えるとオノさんてそうとう普通じゃないよな。