未定なブログ 「ものすごく気持ち悪かった」 Tバック姿“披露”女装男(56)がトラック運転手にストーカーで逮捕

http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-14415.html

逮捕容疑は7月15日午前5時45分ごろ、京都府精華町町道に女装姿で立ち、トラックで配送中の男性運転手(25)に対し尻を突き出し、スカートをまくり上げて着用していたTバックを“披露”した疑い。トラックが通り過ぎると、脇に停めていた車でトラックを追走。信号待ちの際に上着をめくり上げてブラジャーを見せたり、性行為のしぐさを見せつけるなど約5分間程度つきまとったとしている。

こういうのみると痴女的な幽霊って実際にでたらコワイよなあって思う。
この女装男56歳は身長180センチで小太りでどうあっても気持ち悪いようにできてるけど、これが綾瀬はるか氏だったとしてもちょっとどうかと思うじゃないか。わからんけど。
そこいらもしかしたら切り替えの早いヒトだったらラッキーだし、綾瀬はるか氏はやっぱりオーラがスゴイかもしれないからなあ。

男の自宅からは複数のTバックや女装用の衣類などが押収されているという。過去にも同様の行為があったかについては不明で、詳しい動機などを調べる方針。男には妻子がいるといい、木津署は「女装癖はあったんでしょうけど…」と、あきれ返っていた。

妻子がいるってのがスゴイよなあ。ホラ、よくヒーローの正体は隠さなければならないって「シバリ」があるけど、それを地で行ってるわけだもんな。

そして妻子、とくに妻は気がつかないもんか。性生活とかで、その一端が伺えたりしないのか。
そして妻子の子よ。いくつだとしても性別がどっちだとしてもとっても地獄。

Tバック女装男「ものすごく気持ちよかった」

まあ、残念ながら女装してTバックみせた経験がないし、その欲望もないんだけど気持ちいいからやるに決まってるんだよなあ。
そして同様の理由で女性もそうなのかなと思ったりもするんだけど、同様の事件を女性があまり起こしてないので「どうなんだろう?」と悩むのです。やっぱりこういう問題は難しいですね。