「どんな下着か見てみたかった」 ボールペンでスカートめくり容疑で男逮捕 吉川署 - MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/region/news/120904/stm12090417050005-n1.htm

男は4日午前5時半ごろ、JR武蔵野線吉川駅の階段で、女性(30)の背後に近づき、持っていたボールペンでスカートをめくった疑いが持たれている。

 同署によると、男は駅の階段を降りていたが、すれ違いざまに登ってきた面識のない女性の後を追い、行為に及んだ。

このスマホスマホのハイテク社会の世の中であってかなりアナログな手段で行為におよびましたよね。メールより手書きの温かみが重要ってことでしょうか。

同署によると「女性がどんな下着をはいているのか見てみたかった」と供述している。

会社の先輩(当時40歳)といっしょに駅に歩いて帰ってたとき、前の方を歩いていた「バックシャン」をみつけるや、突如走っていってその方を抜かしてから「回れ右」してまたおれのところに歩いてやってきて「ハズレだったよ」とおっしゃってましたが、それよりももうちょっと大胆でしたね。

みたいんだよな。なんなんだろうなコレ。とにかく有名人がヌードになったら「ひと目」みておきたいって感覚。「ひと目」ってのが勘所なんだよ。ひと目でいいんだけど、それが「どうしても」なんだよな。
だから、袋とじの雑誌を買ったり、ノータリンは立ち読みしながらチョップで開けようとしたりするんですよ。

それらの延長に顔のチェックだったり下着拝見だったりするんですよ。

多分。
一応ここまでパッションがたぎったことないですし。

駅には、大まじめに男性用の「自慰室」があるといいよなと思います。劇的に駅や電車での性犯罪が減るんじゃないかなー。入り口にはTENGA EGGの自販機とか置けばいいよね。