年収1千万以上の家庭で育った奴にしか分からないことwwwwwwww|ろむせん!! | ROM専のための2ちゃんねるまとめブログ

http://blog.livedoor.jp/romsenmatome3/archives/17676724.html

オッサンになった証拠なのかね。最近、この手のを大喜利として答えるやつがうっとおしい。

暗い中で靴を履く時は札束に火を付ける

            • -

執事が代理でレスしてる

こういうのな。
日本人って「マジメ」が基本なんだなと思うよ。「ふざけるな」と思うようになった。前はそういう人間を唾棄すべき敵と認識してたんだけどな。これはべつに大人とか子供って線引きじゃなくて老若男女あるよな。いわゆる「シャレが通じない」っての。
ただ、世の中の多くの方は純粋にシャレが通じないワケじゃなくて、あなたのいうシャレがおもしろくないってだけのことなんだよ。
まったくもってその状態。
しかも、レスの多くがこのおもしろくないシャレでした。

金持ちはラッキーで金持ちのクセに態度でかい奴多すぎ しねとおもう
つーかそれにくっついてる奥さんがまた金目当て丸出しで糞

こういうあさっての方向の発言も不快。われながら器の小さい人間になったもんだよなあ。

チョコレートが不味い

そんな中、おれはこれに圧倒的なリアリティを感じた。
チョコレートがマズイって感覚はもしかしたらわかる気がするんだよな。別に金持ちだった記憶はないけど。
駄菓子屋の準チョコレートなモノなんて食べられないだろうなあ。
給食がマズイってのもありそうだけど、偏食で料理下手の親がいるビンボー人もそれだしな。