丸太が落下しワゴン車直撃、6人死傷 トラック荷台から対向車に - MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120927/dst12092712350007-n1.htm

27日午前7時15分ごろ、福島県田村市常葉町の県道で、大型トラックの荷台から丸太が落下し、対向車線のワゴン車を直撃した。田村署によると、ワゴン車は6人乗りで、運転していた男性(63)は、搬送先の病院で死亡が確認された。同乗の5人もけがをしたが命に別条はない。

いやまあ、マルタに限らず、「前にいるトラックのアレが崩れ落ちてきたらひとたまりもないだろうな」ってのがあったわけだ。意外と「ひとたまり」くらいはあったわけね。それでもひとりお亡くなりになってるわけでなあ。リンク先の画像みてヒトリで済んでるのがけっこう奇跡だし。

こういう方面の宝くじにはまだ当たってないのは感謝すべきなんだろうなあ。3.9億円は当たりたいけどマルタには当たりたくないわな。