暇人\(^o^)/速報 : 「男はなぜおっぱい好きなのか?」 永遠の謎がついに解明!?科学的に導き出され海外で話題に - ライブドアブログ

http://himasoku.com/archives/51742389.html

簡単に言うと、男性は本能的に、女性の胸を刺激すれば、相手の関心を自分に向けられることを知っているということだ。そしてそれゆえに、 2人の関係を深める上で、ひいては自分の子孫を残す上で重要なその “愛情スイッチ・おっぱい” が、気になって気になって仕方がないということなのだろう。

なるほど〜。好きだから触るのではなくて触ることによって好きになってもらうためか。愛情スイッチなのか。

愛情スイッチか。

ルパン三世の劇場版1作目で峰不二子ちゃんの愛情スイッチを押したら核ミサイルが発射されるってシーンあったよね。