健康の為に野菜ジュース飲む奴wwwwwwwww:[2ch]お料理速報

http://oryouri.2chblog.jp/archives/7479536.html

加熱処理するから栄養が失われるやら
食物繊維が少ないやら
そもそもジュースだと体に吸収されないから意味無いやら
悪い噂しか聞かない

ネットだとそうなんですよね。でも、大手も通販メーカーもなんやかやいうて野菜ジュースを売ってますし、売るくらいだからそこそこ買うヒトもいるんだろうなあと思ったりします。

はあ
じゃあ
ジューサー買ってきて自分で野菜ジュース作って飲めばいいんじゃね

                                                • -

そゆこと。作ってみるとわかるがトマトをメインにしたりリンゴ汁でごまかしたりしたい気持ちが分かると思うぜ

最近はテレビでタレントさんがグリーンスムージーいうて作ってみせては飲んでますよね。
あれもたしかに「甘」がほしくなる感じはあるんだろうなあ。

[銀座青汁スタンド]

最近、「謎のあの店」という本で登場したここに行ってみたいんだよなあ。ここのは効きそう。青汁って1回も飲んだことないけど。

松本英子¥ 819

Amazonで詳細を見る by AmaGrea