@nifty:デイリーポータルZ:なんでもない日常を、カツカレー代3500円分で祝う

http://portal.nifty.com/kiji/121004157670_1.htm

すばらしい記事ですね。
話題の3500円のカレーを食べました。
そして次に3500円分やりたいことをやると。
ZIP!なんかにあるタレントが1000円分ほしいものを買うってのに似てますけど、1000円と3500円だと破壊力が3.5倍は最低でもちがうし、個人的な体感でもずいぶんとちがう。中古980円のゲームはいわゆるクソゲーが多いけど、名作はいつまでも3500円以下にならないもんね。

おれだったら3500円なにに使おうかなと思ったり。

WiiのNEWスーパーマリオがそれくらいでずっといるんだよね。ゲームのたとえをしておいて具体的にもゲームかよ!

任天堂¥ 4,445

Amazonで詳細を見る by AmaGrea

しかもアフィリエイト貼りつけるかよ!