「アダルトビデオを見て思い付いた」 ケガ人装い介抱してくれた女性にわいせつ行為…「ばったり君」を逮捕:キニ速

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3580858.html

逮捕容疑は4月20日午後9時半ごろ、東京都福生市のマンションのエレベーター内で、足の痛みを装って倒れ込み、女子高校生(17)に「休みたいから階段まで連れて行ってほしい」などと頼んで階段踊り場で抱きつくなどした疑い。

ああ、アダルトビデオなんて生涯で何本しかみたことないけど、そんなおれでもみたことのあるようなシチュエーション。

東京都羽村市周辺では昨年末から同様の事件が相次いでおり、警視庁はいきなり倒れ込む手口から「ばったり君」と名付けて捜査していた。

羽村市ってどこよ?いや、別に知らなくていいです。
ばったり君ねえ。じゃあ、XVIDEOSで「BATTARI-KUN」で検索すればいいのか。まだ、ソフト化してないか。

演技力がいるしコミュニケーション能力もいるしでなかなか高度な犯罪のような気がします。
そして有史以来、性別が逆のこういう事件がないような気がします。

参照:
[コミュ障治す方法教える:キニ速]