初オナホ届いたったwwwwwww:キニ速

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3581801.html

どんだけオナホスレ立つんだよ
俺もオナホ買ったらここに報告しなきゃいけない気がしてきた

ほんとだよな。
気持ちはわかるんだけどさ。うれしさと照れくささとかさ。

いくらのやつ?17使いのおれとしては完成度低すぎるとおもうが
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
アマで1500
http://amazon.co.jp/o/ASIN/B004UOHI1Q/

しかしケチくさい。
下記のリンクはそのままクリック出来るようになってるけど、リンクするとちゃっかりアフィリエイトを仕込ませている。リンク先のリンクをクリックしたあとURL窓をみられるとわかりますよ。

そう考えると、まとめサイトでリンクにアフィリエイトを仕込ませるってのは、まとめサイトの「編集」でのモラルをちょっとはみ出しているような気がするんだけどどうだ?

まあ、いまさらすぎる問題提起ですけど。

トイズハート¥ 1,585

Amazonで詳細を見る by AmaGrea

男らしいアフィリエイトの貼り方。