生活保護受けながら売春、韓国籍の73歳女逮捕 路上で勧誘「暗がりだったら…」と捜査幹部 - MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121012/crm12101211330004-n1.htm

「見た目は実年齢より若く、50歳前後には見える」といい、「ここまで高齢なのは聞いたことがなく、びっくりした」と話している。

 逮捕容疑は12日午前1時ごろ、横浜市中区末吉町のラブホテル近くの路上で、私服で取り締まりをしていた男性警察官に売春目的で声を掛けたとしている。

 同署によると、容疑者は6年ほど前から売春をしていた。現在では月額約15万円の生活保護を受けながら、週に3、4人客を取っていたという。

リアル美魔女?
6年前からって67歳から売春をはじめたとしたらそのバイタリティがハンパないよなあ。

えーと、こないだ上京したときに「愛玉子」の店にいこうと鶯谷からその店を目指したら(実は日暮里からのほうが全然近い)、鶯谷のホテル街近辺で「がんばって」おられる方を何人かお見受けして、なんだか、元気をいただいた感じです。ちなみに愛玉子の店は休みでした。
偶然!容疑者の名前に似てる!

[愛玉子(オーギョーチー) 愛玉子|上野・浅草ガイドネット]


彼女の「漁場」もまた有名なところでしたね。遠巻きにしか歩くことができませんでした。