42歳毒女です 遅刻して会社をクビになりそうです! : あじゃじゃしたー

http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/7514176.html

始業は9時からですが、あまりに私が始業ギリギリに来たりするのが気に入らないらしく、8時半には会社に
つくようにしろと強制的に約束させられました。これが一度でもできなければ、次は解雇だと言われました。最後通告だ、と。

この2週間はちゃんと8時半前にはついてがんばっていまいたんですが、昨日は起きたら13時でした。
会社についたのはその2時間後でした。

いやまあ「いいひと」なのに時間にどうにもこうにもルーズなヒトっていますよね。知り合いにもいました。実はマイ・ワイフもそうでした。
もちろん、経験上は「わるいひと」のわるいところのひとつに時間にルーズってケースが多いですけどね。

と、ここいらまでしか擁護できないくらいダメだこりゃなヒトだなあ。

トピ主の書き込みだけ見たらメチャメチャ面白かったww

[遅刻で会社をクビになりそうです : キャリア・職場 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)]

ネタ元のトピ主発言がおもしろいんですよね。

眠いから寝る。
ただそれだけですよ。
生まれ変わったら猫になりたいですね。
ひなたぼっこしたいです。

名言か!
っていうくらい。このふてぶてしい感じは呆れを通り越してステキにすら思えてきます。まあ、実際身の回りにいたら大変なんですけどね。
というか、前にいた会社に似たようなのがいました。超酒乱で飲むと次の日こないってパターンのヒト。ちなみに最長3ヶ月こなかった。

あと、マイ・ワイフは「いいひと」でしたよ。