子役のはるかぜちゃん、日本シリーズ中継延長に「野球嫌いになった。すまんな」 : なお、まにあわんもよう@なんJ

http://blog.livedoor.jp/nanjyakyubu/archives/19434714.html

へー、いまどき野球を延長して放映したりもするんだ。めずらしー。
そりゃ小学生は知らないから反発もするわな。

野球はぜんぜんきらいでも何でもなかったけど、なんか、ドラマより野球のほうがえらい!みたいな書きこみをいっぱい見てたら、なんか、だんだんきらいになってきちゃいました(ω)野球すきなみなさんごめんなさい(ω)

今となってはどっちがどっちでもどうでもいいんだけど、日曜の朝の聖なる時間帯にゴルフやったりマラソンやったりするのは許せないって感じでしょうか。

野球延長に文句付けるのってアニ豚を筆頭にキモいのしか居ないなw

あ、いやいや。そうじゃなくてさ。

しかし、野球ファンって、あんたらがテレビ中継をみなくなったからの現状じゃないの?なんでこんな声高なの?カネだしてスカパーやらスパカーやらの中継みてればいいんじゃね?あるいは球場にみにいったりとか。
そこいらがとっても謎。
おれなんかは「そういうものだから」って完全にあきらめている世代なんですけど気がついたらさっぱり中継をやってない昨今で、すごく不思議な感じがしますし、今となってしまえばそうなると中継延長で21時からの番組が23時近くにはじまって順繰りに送られていたあのころも相当不思議です。

そして11月4日はプリキュアが休みというのがとっても残念です。