未定なブログ 「いつも勃起していて恥ずかしい」・・17歳少年、自分の陰茎切り落とす

http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-14816.html

中国福建省安渓県でこのほど、17歳の少年が自らの陰茎を包丁で切り落としてしまい、病院で縫合手術を受ける騒ぎがあった。少年は医師に対して「いつも勃起しているので恥ずかしい。ずっと悩んでいた」と明かした。東南網が伝えた。

わかるよわかる。実は陰茎がおれの本体を操ってる黒幕じゃないか?ってしばしば思っていたよ。思っているよ。
こいつがだす指令に逆らえずに従ってる自分はなんて情けなくなんて虚しいんだろうって。

ただ、これが勃起しなくなるとまた逆にすごく慌てるわけだよ。こいつの様子に一喜一憂してる人生だよ。だから、切り落としたキミはある意味じゃ勇者ね。さすが宦官のいた国。