ど田舎のヤンキーwwwwww 校内放送で大声でわめき職員室で大暴れ さらに教諭の車をトランポリンにして凹ますwwwww

http://alfalfalfa.com/archives/6070760.html

アソコですね。ホラ、アメリカの大統領と同じ名前のところでさ。また今後4年(だっけ?)ほどデンジャラスのノッチ氏といっしょに食っていけそうなところ。

発表によると、生徒3人は8日午後4時半ごろから約20分間、職員室で放送設備を使って大声で叫んだり、拡声器のサイレンを鳴らすなどの行為を、教員数人の制止も聞かずに続けた。さらに同5時ごろ、生徒1人が玄関前の駐車場にあった車1台の車上で跳びはね、へこませたという。

車の所有者の教員は13日に小浜署に被害届を提出した。同署は器物損壊容疑で調べる。同校は生徒3人を12日から1〜3日の自宅謹慎とした。車の修理費は保護者が弁償するという。

被害届を出さないで手打ちっていうのはアホほどあるし、それで許してもらえたやつらもアホほどいそうだよなあ。被害届を出したところが画期的だったんですよね。

猿すぎる

中学生あたりは1番成熟して体格もガッシリしたなんでもできるサイアクな「ガキ」だもんなあ。そういうことがわかるわ。

と、思い出したわ。
中学校のとき、ジュースの空き缶を上からつぶしてアイスホッケーのパック状にしてベランダでサッカーをしていたDQN(当時こんな言葉はなかったけどさ)らがそれを落として、技術の先生のクルマの上に落として、傷つけた。
その犯人が名乗りでないってことでたしか1週間ぶっ続けで学校に居残りで尋問めいたことをさせられたな。ひとりづつ呼び出されて「知らないのか?」みたいなことを聞かれるの。
で、担任がついでにおれの進路相談をはじめやがったもんだからおれだけ妙に時間がかかって「犯人をばらしたのか?」なんてことになって尋問のあとにさらに尋問にあったりしたなあ。知らなかったから言い様がないんだけど。

あと、放送でいたずらするっていったらダウンタウンの「ごっつええ感じ」でそういうコントがありましたよね。学校編もあったけど、国際便の飛行機のコクピットから機長の松本氏が「ウンコ」とか「今田バカ」とかいうやつ。
つまりはそういうノリなんだよなあ。

不良は学校に必ず行く

そうなんだよな。学園ドラマ、とくに「3年B組金八先生」あたりが顕著だけど、問題児の多いクラス、そして問題児が、1番学園生活を謳歌してるんだよな。あいつらのクラスの主役っぷりったらないじゃん。とくに卒業式なんか、ほかのクラスは、こいつらのワンマン(クラス)ショーをみてる観客だもんな。
だから、こいつらもあとあと「楽しかったな」と思い出すためだし、そのためにクルマはボコボコにされるし、両親は手痛い出費をするハメになるし高校受験に臨んでる他生徒はとばっちりを受けているわけですよ。

こんなの俺らがガキの頃は当たり前の光景だったろ。
この程度で警察沙汰にするとか学校側の対応が行き過ぎだと思う

                                                        • -

でもあの頃は体罰おkだったし

                                                        • -

俺は当時の方がおかしいと思ってる。
さっさと警察入れて解決しないとどんどんエスカレートする。

どうなんだろうなあ。
どっちにもいられるわけじゃないから判断はしにくいんだけど、今のほうがマシなような気はするなあ。


俺と同学年で1人、一つ下の学年で2人自殺してる。