容疑者の女? 転落して重体、神奈川県警が所在確認中 - MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121114/crm12111421120026-n1.htm

県警中原署員2人が14日午前、東京都世田谷区のマンションに住む容疑者の所在確認をしていた。容疑者とみられる女がエレベーターに乗ったため、署員1人も同乗。署員が名前を確認した後、「話を聞きたい」と話すと、女は「その前にトイレに行きたい」と言って6階の部屋に入った。しかし、ドアは施錠され、直後に「ドスン」という音がしたという。ベランダから転落したとみられ、歩道上に倒れていた。

おう。こういうのが今年の流行語大賞候補であるところの「ワイルドだぜぇ」ってやつになるんだと思うんだけどね。

川崎市中原区で売春場所を提供したとして売春防止法違反(売春場所提供業)容疑で、この部屋に住む女の逮捕状をすでに取っていた。

45歳、さぞかしワイルドな人生を送っておられていたような。逃げるにせよ、自殺にせよ、あわてるような犯罪でもないような気がしないでもないんですけどね。そこはこれだけの情報じゃわからないですね。