缶コーヒー飲んでる奴ってマジであれが美味しく感じてるの?:[2ch]お料理速報

http://oryouri.2chblog.jp/archives/7579214.html

飲み比べたりこだわりだしたら、奥の深いジャンルではあるよな。
すべてに通じるけど、日夜ものすごいイキオイで出てる缶コーヒー市場をみてたら、アレを否定するのは好き好きではあるけど、あまり意味のないことじゃねえかと思ったりもする。

伊藤園のシナモンカプチーノの美味さは異常
シルキーブラックの微糖おいしいれす
Rootsのアロマブラックの小さい缶ならたまに飲む
BOSSシリーズは基本うまい
エメラルドマウンテンはなんか微妙
ルーツはなんか苦手
伊藤園タリーズシリーズはうまい

な。ぞろぞろ出てくるよ。
ヘタしたらコーヒー豆市場より激戦区かもしれないよな。

缶コーヒーはコーヒーとよく似た別の飲み物

そうそう。カップ麺とラーメン屋とどっちが美味い不味いって無粋だよな。

ちなみにコストだけいうんならインスタントコーヒーを家で水筒につめていけばいいんじゃないかしらね。
ドリップコーヒーとか、最近、コンビニでもサークルkサンクスチェーンとか、コーヒーを入れてくれるじゃんかな。
まだスタバに苦手意識を持ってる自分を打破したいなってのが今後の目標。