カレーうどんの作り方教えて:[2ch]お料理速報

http://oryouri.2chblog.jp/archives/7566502.html

先ずは関西風か関東風かさらさないとまとまらない

関西ならカレーにドボン
関東ならカレーに出汁いれてドボン

こだわりがなければカップ麺オススメ

そうかもしれないなあ。
とはいえ、今は同じところでもまちまちだけど。

カレーは万能だけど、麺類とだけ相性が悪いよな。唯一の例外はうどんでな。

富山県で美味しいカレーうどんったらCMまでやってる(もうやってない?)「吉宗」かね。

[吉宗 よしむね - 市民病院前/カレーうどん [食べログ]]

カレー鍋の素使えばいいです。
骨付きチキンとか加えれば、良い出汁でて旨いけど、自分で作りたい気もするけど面倒なので外食。
カレーは外で食うのが美味い!

ああそうか。その手があるな。