父親(50)からきたメールがやばいwwwwwwwwww:キニ速

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3617596.html

件名:映画けいおん

1の妹とママから「止めな」と変態扱い…何故?
音楽映画鑑賞はパパの趣味ひとつの作品としかみていない…
映画けいおんは、笑える場面は沢山あるし、微笑ましく感じた、更に楽曲も悪くはない〓
だけど…変態扱い!
まるでエ口ビデオを見ているかのように〓
見るもの、聴くものが制限され、気を遣わないとは
残念な時代になった!!
おじさんがAKBを見たり聴いたりしたら変態
おばさんがジャニーズを見たり聴いたりしても変態にはならない
矛盾している
パパは賭け事はしない、飲み歩く事はしない、煙草は吸わない…ただ純粋に映画、音楽が好きなだけ…映画けいおんを見る事がそんなに迷惑をかける事なの?
趣味に制限を掛けられる!!とても腹立たしい!
1もパパは変態だと思う?本当に嫌な気分だ!
本当に嫌な時代だ!



何言ってんのこのひと(´・ω・`)

ネットでの「先輩」方に励まされることが多いです。いくつになってもおれの先を歩いてその大きな背中をみせてくださいって気になります。

とりあえず同感です。

けいおん!」は楽曲が悪くないです。いいです。スキです。いっとき一生懸命集めてました。最近、一生懸命集めていたのがバカみたいに安く手に入るので拍子抜けなくらいです。

他人の親だからいいけど自分の親だったら死にたくなるよな

たしかにそれはいえるのですがそれは考えないようにしましょう。あなたがその「親」になる可能性が「あるな」と思うのなら。

俺50過ぎで妻+二人の子持ちだけど、30年前からアニオタで、結婚を機に止めた(というか現実が厳しすぎて架空世界で遊ぶのが辛くなった)。
けいおん!まどマギは普通に見てる。それを誰に言うわけでもない。
自慢げに人に言ったりしたらイタいけど、単に一人で楽しむくらい許してやってくれって思う。

そういうヒトって思った以上にいっぱいいそうな気がしますわな。

けいおん!の動画はカバーばかりなので貼るのがめんどくさくなりましたけど、そういう流れもいいよな。20年後におっさんになってもけいおんの楽曲をすらすらと弾けたらそれはそれでかっこいいわな。