「パンツみせろ」と女性を脅迫 容疑で男を逮捕、大阪府警 - MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130105/crm13010519520009-n1.htm

逮捕容疑は昨年1月、府北部の路上で、帰宅中の20代の女性会社員にカッターナイフを突きつけて「パンツを見せろ」と脅し、わいせつな行為をしようとしたとしている。

ニッセンのカタログでも熟読してれば捕まらずにすんだのでは?

容疑者は「3、4年前から同じような事件を起こすようになった。女性のパンツが見たいと思った」と供述しており、府警が他の事件との関連を調べている。

ああでもカッターナイフを使ってるとはいえ、「パンツを見せろ」だけだと被害届を出さないから捕まってなかったのかしら?
処理してないだろう今の時期の「わきの下をみせろ」よりは抵抗が少ないのかもしれないよね。

容疑者は白いタオルで顔を隠し、車で女性を物色していた。府北部では平成20年から昨年8月にかけ、白いタオルの覆面男による同様の被害が十数件発生。

しかし41歳。「パンツがみたい」のは仕方ないかも知れないし、そのために犯罪に手を染めるのも、そのあと逮捕されたりとかの覚悟もついてのことかもしれないとするなら、もっとキメの細かい「仕事」をしろよ。白いタオルって。