自由度が高いゲームが苦手な奴wwwwwwww|HighGamers

http://highgamers.com/archives/22278374.html

オブリとかフォールアウトみたいなのマジで何していいか分からんくてどっちも序盤で投げた

おれもです。
こういうのはあるときからおもしろくなってくるってのは経験上わかっているんだけど、年々その「あるとき」まで待ってるのが面倒くさくなってきている。

一度オープンワールドにハマるとRPGとかたるくてできなくなる

こういう感じになるまでやってみたくもあるんだけどねえ。どうも「今なにやってるんだろう?」って気になるんだよ。
向き不向きってあるから無理して色々なゲームをやらなくてもいいんだけど、手元にあるからなあ、フォールアウト3。拡張パックも持ってるし。

ゲームしようゲームしよう。