日本人で誰も嫌いな人がいない食べものwwwwww : くいもんニュース

http://blog.livedoor.jp/kuimonnew/archives/22385074.html

アレルギーで食べれん奴はぶいてええなら、うどん嫌いなんは見たことないな。

                                          • -

暖かいうどんはオエッてなるわ

                                          • -

うどんきらい蕎麦だいすき

いろいろな好き嫌いレスが有っておもしろい。
これみて思い出したけど、おれも富山市の超有名なうどん屋さん、量が多いで有名なところでもあるんだけど、完食しようと意気込みすぎて吐きそうになって目を白黒させてからそこのうどんはちょっと苦手になったなあ。
ただ、それなのに定期的にそこのうどんを食べに行きたくはなる。

うちとこもおれが魚アレルギーだから全般がダメで、上がエビがダメ、下がカレーをきらいって感じで、外食しようとしたら紛糾しがちではあるんだよね。

肉嫌い・野菜嫌い・豆嫌い・米嫌い・・・といるのだから、嫌いな人がいない食べ物なんて無い。
口にするモノで嫌いな人がいないとすれば、空気くらい。

まあねえ。