Subwayのサンドイッチ美味すぎwww

http://alfalfalfa.com/archives/6256234.html

ああSubway。最近富山にも出戻りで復活しまして1回食べにいきましたけど大満足でした。また行きたいすぐ行きたいとは思っているのですがなかなか機会に恵まれない。遠い。

十五年前に初めて食べたときは上品すぎて口に合わなかった
当然閉店、その後北陸で1店舗でもオープンしたのだろうか
しかし好みってのも時代とともに変わるもんだわ

あれ?おれ書いたんだっけ。
全くコレ。
以前あったところのほうが断然近かったけど、このときはありがたみを感じてなかったんだよなあ。
今、無性にパンと生野菜の組み合わせが食べたい。

カナダに住んでた時は死ぬほど食ったけど、日本に帰ってきてサブウェイ行ったら高過ぎてワロタ
半分のやつで500円もすんのかよと
あと、味が薄過ぎ

そして高い。こういうのきくと外国がうらやましいけど、外国はたとえばラーメンとかが高いのだろうなあ。

パンはハニーオーツでトーストしてもらい
具はローストビーフ、野菜はレタス多めピーマンとオリーブ抜きでソースはわさび
これが一番美味い

こういうのいろいろと試して一家言もてるくらい食べたいなあ。

スタバより難易度が高いので
コミュ障は注意

おれは依然スタバのほうがコワイ。

ああ、ハラ減ったなあ。