「ノロで食中毒!ヘタこいたー orz」→営業禁止を無視し飲食提供→またノロ→逮捕

http://alfalfalfa.com/archives/6301035.html

容疑者は昨年12月15日夜、ノロウイルスによる集団感染で営業禁止中だったにもかかわらず、同店で30〜64歳の男女4人に飲食を提供した疑い。このうち3人が嘔吐(おうと)や下痢などノロウイルスの症状を訴えた。

うわ、恐ろし。
客としても営業してる側としても恐ろしからダブルで恐ろし。

まったく想像と違った
このクラスの店がこんなミスするとは

そうなんだよ。立派な店なのに。まあ、立派な店でたくさんの食材を扱う故なのかね。リンク先に店内の写真有りますよ。
えらいたくさん食材扱ってるわ。

料亭という割には値段も激安だし
盛り付けも居酒屋と変わらんな・・・

なおかつ、、、(リンク先メニュー写真あり)
うん、そうだよなあ。

同店では同9日、飲食した客17人がノロウイルスに感染。同13日に客から連絡を受けた茅ヶ崎保健福祉事務所が立ち入り検査を行い、同15日夕から営業を禁止していた。

12月ってのが大きいんだよなあ。年末はなあ。どうしてもなあ。

まあ、でも、残念でした。いろいろと。
そして明日は我が身にならぬよう。