ソニー、PS4発表 PS3とのディスク互換は無し

http://alfalfalfa.com/archives/6315302.html

でもPS1と2のソフトは使えるんでしょ?

ここ重要よね。
今、製造中止ってことで、PS2にプレミアがつきはじめてるもんね。

PS4でしか遊ぶことのできないゲームってのは今のところどうでもいいんだけどねえ。

そしてまだまだPS3で大丈夫なような。これまでは次世代機のグラフィックの進化は毎回スゲーとは思っていたけど、今回PS3PS4の差ってよくわからんかったな。

相変わらず自動小銃とナイフで殺すゲーしかなくてわろたw

そうなんだよねー。あと荒廃した跡地みたいなところな。次世代はもう本当Googleストリートビューで映るようなところでやってほしかったわ。

[洋ゲーの荒廃した世界観ってなんかいいよな|HighGamers]

こういうのな。たしかにいいけど、さすがにそればかりだからなあ。もう廃工場とか戦争後とか殺戮後とかなあ。
上のガキにもどうしてそんな同じ様な辛気臭いゲームを遊んでるの?っていわれたわ。

また昨今は背景のリアル度が増してるから夢に見るようになってきたわ。