口論を撮影の男、注意され逆上…男性殴られ死亡 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130310-OYT1T00333.htm?from=rss&ref=rssad

++さんらは居酒屋からの帰宅途中。友人男性が、軽乗用車を運転中にクラクションを鳴らしていた別の男性と口論になり、男は、その様子を携帯電話のカメラで撮影していたという。++さんが男を注意したところ、突然殴りかかってきた。

口論をしているのを撮影していた野次馬を注意したら逆上して殴りかかられてそのまま死亡か。
災難としかいいようのない不条理な死だよなあ。まさかここで死ぬ?って思いながら死んでいったような感じ。

男は、友人男性から現金約1000円が入った財布を奪って逃げており、港南署は、傷害致死、強盗傷害事件として男の行方を追っている。

しかもさらに火事場泥棒みたいなことまでしている。これはヒドイ通り越してスゴイな。
殺人に強盗傷害だもんな。

なにを思って撮影して、なにを思って殺すくらいのイキオイで殴る蹴るして、さらに財布を取って逃げるか。

野次馬と思ったら狂馬だったわけね。

ラクション鳴らされたって口論していたやつもポカーンだよなあ。

教訓としてはどこに不幸が転がっているのかわからないってことだよなあ。気をつけててもしょうがない。