お笑いナタリー - ダイノジ大谷がオールナイトニッポンの新パーソナリティに

http://natalie.mu/owarai/news/86506

現在オールナイトニッポンでは、木曜日をナインティナイン、土曜日をオードリーが担当。大谷は4月3日を皮切りに毎週水曜日を担当することになる。

オールナイトニッポンTBSラジオのJUNK同様芸人化が進んでいきますね。
でも、大谷氏ってのがスゴイ。エアギターじゃないほうっすよ。なんていうか、きちんとしのぎを削って勝ち抜いてきての座って感じじゃないですか。

10代のときに故郷大分の狭い部屋で1人で真剣に聴いていたあの人のラジオ番組。
世界が毎週変わった。
あの人と会うことも夢で、テレビでご一緒させてもらったときも飛びあがるほど嬉しかったのに、
僕の人生を、考え方を、笑いの好みを、すべてを変えたあの番組を僕がやるなんて!!
あの人が言ってた叶わない夢もある、
人生に期待するなって言葉がどんな励ましより自分には優しかったけど、
踏まえて言うなら“それでも夢を見るのはいいもんだ"ってことです。
14歳の頃の自分に語りかけるように
今の何者でもない奴らと真剣に対峙したいと思ってます。
そしてあの人に会ったとき報告したい。
「たけしさん、俺、オールナイトニッポンやってんです」って。

また、正統派なこと。