痛いニュース(ノ∀`) : コメダ珈琲店好き女子大生 「スタバをカッコイイと思っている男子は恥ずかしい(笑)」 - ライブドアブログ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1754653.html

「大学のそばにコメダができて、友だちとよく通うようになりました。ミックスサンドが一番好きなんです。焼いていないサンドイッチでこんなに美味しいなんて驚きました。

気取ったコーヒー屋に行くよりも、気楽だし、庶民的で好きなんです。スタバをカッコイイと思っている
男子とか、なんか恥ずかしいじゃないですか(笑)。こういうところで気楽にお茶できる方が楽しいですね」

ま、目くそ鼻くそではあると思いますけど。あと、富山県においてはどっちもおばちゃん天国ではありますけど。
コメダはコーヒーよりドリンクより、パンの料理が美味しいですね。
親と連れて行ってもらった、まだ不良が入る場所だったころの喫茶店の軽食の味がします。

>スタバをカッコイイと思っている男子

茶店ってカコイイ・カコワルイで利用するのが一般的なの(´・ω・`)?

一般的というより昭和的。昭和のときはカッコイイからみんな喫茶店に入ってたよ。あと大人っぽいと思うから。

カッコイイと思ってコーヒー飲んでる奴なんているのか?
「タバコ=格好いいと思ってる」 の馬鹿思考と一緒だなwww

わりとこれは当たらずとも遠からずです。

コメダ珈琲店を韓国系投資ファンドが買収
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1358303897/
http://matome.naver.jp/odai/2135596057725048301

コレはこの際関係ないんじゃないでしょうか。

スタバも緊張しなくなる程度にはいきたいと思っているんですけどこれがなかなかなあ。縁がない。