【懐かしきあの頃】 90年代のインターネットって、こんな感じだったよね?:キニ速

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3722633.html

90年代のネットでエロをみようとしたらこうなったってgifです。
懐かしいです。
こういう時代もエロに渇望していたころの「なつかし」になるのかしらねえ。

Q2のファックスで白黒無修正ま○こがビロビロ出てきたとこでカーチャンが帰ってきて
受話器でガンガン殴られた

これがそのちょっと前。

さらに前だとバターやマーガリンで黒いところをコシコシとね。あと砂消しもいいんじゃないかなと。おれはこの時代。

掲示板とかで質問とかすると、
インターネットの世界では初心者であるという甘えは通じません!
とか必ず怒る人がいたな
質問くらいいいじゃん 嫌なら無視しろよと思ってたけどな

あとこういう「空気」も漂っていたなあ。

今よりロマンがあった。
wktk度も昔のほうが数段あったように思う。

そしてこれだよなあ。
新しいサービスなんかに飛びつくヒトがいるのは、あのころのロマンを求めてる夢追い人なんでしょうねえ。気持ちはわかります。