LINE世代は「感動」「泣けた」話ばかり 2chおっさん「世界が違う」と嘆く (1/2) : J-CASTニュース

http://www.j-cast.com/2013/03/18170092.html

これらはLINEで人気の文章として、2ちゃんねるで紹介されたものの一部だ。なんのてらいもなく、長々とただストレートに恋愛話を書き連ねている。何の面白みもないということかもしれない。

2ちゃんねらーたちは「マジでこういうの読むと頭痛くなる」「何処を斜め読みすればいいの?」とまったく理解できない様子だったが、LINE上では「感動したぁ(>_<)」などとたいへん受けているという。

「#感動したらRT(リツイート)」
「感動した人は回してください!!!!!」

ツイッターやLINEには今や、上記のような一文がそえられた「いい話」があふれている。

まあ、リアルでも同じで、それぞれいい「湯かげん」のところに居着いているわけで、2ちゃんねらーの方々に「バカッター」とかいわれても、そっちのほうがいいならいいんじゃね?っては思います。

あの「*秒以内にRTすると幸福になる」ってやつは廃れてほしいなと思ったりするけど。おれのフォローしてる方にはあまりいないのですが、おれのつかってる「ついっぷる」ってWEBのTwitterクライアントの人気の画像とかでちょいちょいと現れるので。

あと10年前でも今でも、ネットで知り合って異性とあって性行為にまでいったヒトは死ねばいいとは思います。そのココロは今もメラメラと燃え盛っております。