芸能人のリストラ」があるとしたら…支持9割「親の生活保護の不正需給芸人を何とかしろ!」「ガヤ芸人。うるさい!」

http://alfalfalfa.com/archives/6443337.html

■芸能人が多すぎて業界に溢れ返ってる。もっと淘汰されてもいい。
■カリスマ主婦とか美人女医って肩書きのタレント、必要?
■麻薬・暴行事件おこして、芸能復帰とか甘すぎる! 会社なら即解雇だ!
■飛び抜けて売りもないおバカタレントとママタレは要らないような。
■親の生活保護の不正需給芸人を何とかしろ!
ガヤ芸人。うるさい!!

こういうことを書くにもテレビにおける芸人っていい立場だったんですよね。バリケードにもなるっていう。これで助かっているタレントさんとか多いとは思うよ。
だから、これからも便利に使われる立場であるし、反面、芸人天国の業界で安泰ってことになるんだろうなあと。