i7のパソコンで77,980円だぜ…10年前セレロンで13万円だったぞ…

http://alfalfalfa.com/archives/6444017.html

本当に安くなったよね。このPCの値段がわけがわからなくなってから、おれは家電もそうだし、全体的な金銭感覚がよくわからなくなったような気がするので訴えたいのですがどこにいえばいいのですか?過払い金のCMのところですか? かぐや姫とか出てるところ。

そんなこと言うと、NECの98が50万時代のおっさんが来るぞ

おれもこの時代だったんだよ。だからいったん戦線離脱してたんだよ。「つきあってられん」って。

真面目にゲーム用廃スペPC組もうとしたら20万はかかるよ

                                          • -

でもそれ1年もしたら粗大ゴミだろ?テンションあがんねーっつーの

そうなんだよなあ。PCは過去から今までずっと諸行無常の響きあり。

という、このポ☆ニューは2万でモニタ付きの中古PCによって書かれているのです。タブを4つ開いたらフリーズするのです。動画は画面サイズを動画の大きさまで小さくしてあげないとダメなのです。いとをかし。