時は来た!それだけだ 海外ドラマの面白さは異常

http://tokihakita.blog91.fc2.com/blog-entry-6239.html

何回か見忘れて割とどうでもよくなる。
何年も伸ばし伸ばしの海外ドラマを全て見てる人えらい

そうなんだよな。
それを最高のスタッフが命を削ってやっている感じがどうにもこうにも。

とりあえずいきなり打ち切るのは止めろ

ちゃんとストーリー完結させろや

「今やってる瞬間が楽しければそれでいいじゃないか」を体現している感じでな。まあ、週刊少年漫画のバトルシーンが延々続いているようなもんですか。

結局「なんだったんだ?」ってのをいくつかつかまされてから、あまりみなくなったかな。気になるものはすごく多いんだけど。

こんな極東にまで届いてんだから
悪いモノなんてないに決まってるだろ。

ムコウだって映画にしろドラマにしろ音楽にしろ
クソみたいなのなんか腐るほどあるわ。

実際こうなんだろうな。
なんだか、アメリカのドラマって大金使ったすげえのばかりってイメージがあるけどそうじゃないんだろうな。

あとは、みんなたくさんみてるねえ。