店に入るなり既にイライラしてる奴wwwwwwww:キニ速

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3754573.html

おいらコンビニ店長だけど、マジで意味不明。
入店するなり舌打ち、商品をレジに投げつける。小銭を放る。
札は手でダンッてする、袋詰めした商品を奪うように取り上げてこちらを恨みがましく睨みつけて退店。

こんな人が百人に一人くらいの割合で存在する。

結構イライラが溜まるコンビニ店長のおいらでも理解できない。
どんだけストレス社会なんだと思う今日この頃。
日本終わりすぎやろ…

コンビニはこういう方、多そうだね。まあ、あらゆる職場に忍び込んでますけどね。激おこぷんぷん丸な方(流行ってるので1回だけ使ってみます。来年なんのことかわからないと思いますが)。

夜中だったらDQNも沸くさ

                                          • -

いや、dqnじゃないのが逆に怖いんよ。
dqnはこちらが毅然とした態度とってればまぁ大人しく帰る。

普通に見えてキチガイな奴はもうほんとわけわからん。腹いせにトイレを汚して帰ったりワザとトラップみたいな事してまで文句が言いたいらしい。

そうなんだよな。あいつらはあいつらなりに規律や規範にしたがって行動してるんだよ。バカだけど一線は守っているところがある。バカだけどシラフというか。
で、ここに登場されてる困ったちゃんはバカじゃないけどラリッてる感じ。

コンビニ店員相手にいばったり文句いってもしゃーないのにな
昼間のババア店員衆が態度悪かったから本部に通報しまくったら過剰な敬語と異様な接客になってワロタわ

実はこういう方と、ここに登場してるタチの悪い方ってのはけっこう近いところにいるんだよな。この方はラリってないんだな。

ビートたけしかよ

しかし、一人称が「おいら」だとビートたけし氏になるのって考えてみるととてつもないことだよなあ。