痛いニュース(ノ∀`) : -75℃の超低温の冷気でGの動きを速攻で止める『ゴキブリ凍止ジェット』がとんでもなくスゴい件 - ライブドアブログ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1759749.html

ガキが馬鹿やって氷殺ジェットみたいに
発売中止になるんだろ

たしか、ガキじゃなくていい歳こいたオッサンが涼しくなるかって部屋中にまいたけど、全然効果がなくて「なんだよ!」ってタバコに火をつけたら引火して爆発ってコントみたいなことをやっていたような気がするわ。

『ゴキブリ凍止ジェット』に使用されているガスはHFO-1234zeというものを使用しており、
こちらも通常のガスと比べて引火の可能性が大幅に少ないそうだ。料理をしている途中に
カサカサカサ……とヤツが来たときにも安心だぞ。

ゴキブリも殺せるくらい強力なヤツって点で1回くらい使ってみたいなあ。

ちなみにゴキブリはジッポのオイルたらすと1発だったような気がするわ。
身体が倍くらいに伸びて死んだな。ほら、身体が蛇腹みたいになってるじゃない。あれがグーッと伸びる感じ。

腰痛にも利くかな

                                          • -

捻挫とかした時に、吹くと捗るかな?

そういうことにも使えそうですよね。

チン◯に吹きかけたら気持ちよさそう

すでに「ゴキブリ凍止ジェットをチン○に噴きかけた結果www」みたいなスレタイが想像付きますね。