さよなら駄菓子の定番「ポテトスナック」原材料高騰などで6月末販売終了 ( ;)Д(;)「ステーキ味」:[2ch]お料理速報

http://oryouri.2chblog.jp/archives/7877848.html

おまいらいつもなくなるとわかってから慌てだすよね
普段から買い支えてやればいいのに

この皮肉のとおりなんだよな。
つぶれるとわかってから「いつも買ってたのに(いってたのに)」っていうんだよ。それはもう仕方のないことなんだろうなあ。おれもたいがいそうだし。

これ好きだったなあ

でもなくなったところでなーんも悲しくないwwww

そして残念なことにこれなんだよなあ。
思い出すと最後に食べたのはいつだ?ってことになるし。おれは10年以内には食べてるけど。ガキが「お楽しみ会」とかで菓子の詰め合わせをもらってきてその中にあったような。そういうイメージが強い菓子ではあるな。

今まで気づかなかったけど違うメーカーのパチもんもあるんだなww
どっちがパチなのか知らんが・・・

そして駄菓子なんかの場合はさらにこれ。
「美味しい」ものは必ず似たようなものがあるよね。
ま、お菓子全般そうか。
パチもんでもいいから「あの手」のが食べたいな。
今度探してみよう。